TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち(2:11) 月曜から。とりあえず一旦やることがはけて一瞬手すきになったので ぼちぼちと整理。まぁまぁ片付いた。 夜は部の飲み会。月曜から飲んでられんのでだいぶセーブする。 火曜もほぼほぼ一緒。 水曜は打ち合わせなどもありややあわただしい。 …

流石に疲れた(1:25) ということで休みもなく月曜から。 どう見たってくそみたいな挙動しかしてないが、もうどうにもならんので 相手様の反応を待つのみ。 ぼちぼち反応を見る限りだと、テキストのやり取りだけなのでフラットすぎてよくわからんところ。 要…

やってられんなー(1:55) 火曜から。いろいろバタついでいるが、 まぁもはや俺のところが直接どうこうではないので どうにかなれーの精神。 火、水と頑張って起きるだけを目標に何とか勝利していたが 木曜は8時半起き。普通に起きたら出るつもりだったが 一…

あけおめ(22:35) 一応年末のこともちょろっと。 12/25が年内最終。最後の最後でタイミング的にだいぶ無理のある修正が入り、 一応ざっとだけ対応を検討して上に投げて休みに入る。 いまごろどうなってるんだろうな。まぁ知ったことではない。 休暇。帰省…