TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早く寝ようと思ったけどいつもと大して変わらねぇ。 ぼちぼちと作業やら。 まぁそこまで忙しくもなく、日までもなく。悪くはなかった。 一個面倒くさいノリで投げられたのがあるが、まじめにやろうとはしてるが ネタがないのがどうにもならん。月曜なんか言…

火曜スタート。大体想定通りか。 木曜昼過ぎにに隣から「時間があるときにこんな感じでやっといて」と投げられる。 時間があるときにとかいうからそこそこまぁゆっくりやるかと思いつつ いつごろまでにいるのか聞いたら明日ぐらいとか言われたわ。 こいつス…

3連休以上は本当にありがたい。 久々に5日間フルにある1週間。9月の真ん中以来か。 多少手持無沙汰になったりしたが、概ね普通に過ごす。 来週はいろいろあるしまぁ大丈夫でしょう。 水曜は早帰り。金曜もそこそこといった感じ。 週末。友人がこちらに来ると…

火曜に休みを取って人間ドックへ。健康にあまり不安はないが 人間死ぬときはあっさり死んでしまうからな。いや、あっさり 死ねるならそれもいいのかもしれないが。 特に自覚はなかったがなんかやたら体重が減ってるっぽいのがやや気になる。 菓子類増えたし…