TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

まぁでも先週よりはましか。いろいろ伸びただけともいうが。 月曜朝にまたうだうだとやり取りをして会議資料作成。 偉そうに語ってくれてありがたい限りですが「何が言いたいかわからない」とか 俺に言われても困ります。文面はほぼ去年のままです。貴方の承…

長過ぎ

長いのは覚悟してたが、さすがに土曜は想定外もいいところ。 面倒ながらもモニタリング資料やら。何度も計算機を回しなおす羽目になりつつ 何とかこなす。プログラム覗いて高速化かましてなかったら死んでたね。 まぁ現行保証確認してないけどな!計算結果自…

疲れた

1週間が長い。来週以降はもっと長い。いやになる。 ゴリゴリと数値チェック。同じようなものを何度も作らされるのは苦痛だな。 作ってる数値が糞みたいな無意味なものだとなおさら。 やることが突然増えて、しかも触ったこともないものだからスケジュール感…

嵐の前?

週明けは特に何事もなく。流石に月曜は眠かったが。 木曜に飲み会。歓送迎やら、お疲れ様やらを雑多に取り混ぜて開催。 二次会まで参加。俺のじゃないが、酒が入りすぎるといろいろバレるな。怖い。 金曜から6月。席の移動などもありつつ。まぁ何とかやって…