TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

特段問題もなくはやくも手抜きモード。 資料作成で手を抜いてたら、ぽろぽろミスってた。 流石に手抜きすぎたか。もうちょっと気合入れよう。 モニタリングの準備をしつつ、木金は早めに帰宅。 土日はひきこもる。出かける気がしない。 競馬中継。岩田またや…

年度末作業。特段問題なし。3月終わって戻りつつあった 起床時間をまた前倒しして作業してたが、材料待ちのほうが長くて ほとんど意味がなかった。大体ネット見てたな。また評価が下がるわ。 とはいえ土曜は出ることに。たぶんでなくてももろもろの締め切り…

特段イベントもなくまったりと。予定通り10日までは何事もなく過ごす。 週末にいろいろデータが出てきたのでそれらを捌く。大体こなせたか。 来週はどこまでやっていけるか、締めがちゃんと締まればいいんだが。 まぁでも土曜までかねぇ。 週末は概ねひきこ…

月曜休暇で火曜から。 火曜は昼に友人と合流して先週の事を報告。大学時代の人間とも もうあまり接点はなく、遠くてもチャットやらでだべってたあいつと、 縁あって、趣味の相似もあってでずっと近場にいて会う機会も多いこいつぐらいが まともな付き合いだ…