TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に多少楽だった。 作業もだいたい終わって、概ね手を抜きつつすごす。 来週もこれぐらいで行けるんではないか。 週末はいつも通りひきこもる。 今週は土日とも本屋遠征がなかったからいつもよりひきこもってるな。 まぁ金曜日に本屋行ったからってのもあ…

書くこともない。 追い込み作業やらルーティンやら。 俺自身の作業はそこまででもなかったが、上に投げるタイミングを見誤って 最後にバタバタしてしまった。だいぶ印象わるいわ。 タイミングが来るって早帰りの予定を変更してボチボチ作業してたら 小言を食…

月曜は研修。まぁこんなもんじゃないのかね。 そのままとっとと早帰り。早帰りはまぁありがたい。 その後はボチボチ業務。細かい値トラブルはあったが、概ね問題なし。 週末。3連休ありがたい。土日は完全にひきこもる。 月曜は一応本屋に足を延ばすが、特に…

明日は何もないけど他の用事で早め起床。月曜つらいな。 ぼちぼちと。新しいことをやるのは基本的に憂鬱だ。 基本的に保守的な性質なんだと思う。その分いろいろルーティンになれば そこまで苦でもないんだけど。…あんまり良い傾向じゃないな、これ。 だから…

何もないはずだけどもう早めに出るのでとっとと寝よう。 おっつけおっつけで結局追いついてない。あんまり芳しくない。 ちょっとムチ入れていきたい。 週末。予定外の事件でグダグダ。もう本当に勘弁してほしい。 まぁ最悪の事態よりましだったと思うしかな…