TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜から。ルーティンは大体先週までに済ませてたので、その辺はなし。 ぼちぼちと作業を進める。大体そこそここなしたけど、まぁ課題もなくはない。 つーかなぁ、また面談とかあるけどぼろくそ言われるんだろなぁ。 金曜は早く帰ろうかと思ってたが、なんだ…

週明けて、ぼちぼちとルーティンやらを処理。概ね問題なし。 木曜までにおおむねさばききって金曜は研修。 まぁなんか見たような内容が並んでるだけで、目新しさが欠片もなかった。 金曜はそのまま早帰りの予定だったが、なんだかんだでそうもいかず。まぁい…

今週はそれなりにバタバタした。 週の最初のほうはそこまででもなかったが後半にかけてバタバタと。 まぁそれでもどうにかなる範疇。 金曜は久々に飲み会に参加。まぁ個人的な感覚では完全にお付き合いの参加なんだが、 結局全員居たので出ないという選択肢…

週前半は特にイベントなし。木曜は早出だったが、まぁ問題なし。 金曜はイベントごとがあって午前で終わって午後からは会議というのか集会というのか、に参加。 なかなか興味深い体験だったといってよかろう。完全に儀礼的なイベントだが 1回体験できたのは…