TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

何とかいろいろこなしきって、一応ひと段落。 と思ったらまた面倒くさい話が飛んできて辟易。糞鬱陶しい話ばっかりでやってらんね―なこれ。 それはそれで手を付けつつ、でもさすがにちょっと休ませろと勝手に割り切って水金は定時。 つーか金のかかる話は考…

たまには許容範囲内で寝る 月曜さっそくとらぶりつつ、水曜まででまぁ何とかこなす。 まぁ何とかなったかねぇ。やはり人前でなんかやるのは苦手だが、 次回はもうちょっとうまくやれると思う。流石に見本なしぶっつけはちょっと。 週末はいつも通りひきこも…

アップアップしながら作業。何とかなってるようななってないような。 正直あまりやりたい感じじゃないが、何とかなるだろと思ってやるしかない。 1回やれば次はもうちょっとましになるだろ、なってくれるやろ? 週末はひきこもる。 土曜にクリーニング屋に早…

今日も今日とて短文 苦手な分野を何とかこなす日々。これからしばらくこんなんだと思うと ちっとばかりつらいが、まぁ多少は慣れてくるものもあろうと思って とりあえずこなすしかない。つーか人のスケジュールきるの嫌いなんだよ。 無茶言って文句言われる…