TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず年度末の数字は全部固める。アクシデントもあったが 小さいもの。というか小さいと思って突き進むしかないわけだが。 一人でやってるとどうとでも出来るなという感想しかない。 どうもならないとは思うがまかり間違ってどうにかなったらどうしよう…

人がコツコツやってるそばから、ミスやらなんやらでコロコロデータに 修正を入れてくるのはどうにかしろ。 そんな600円で締日3日後にわざわざ修正入れてくんな。 人の邪魔したいとしか思えん。 後半は資料がそろったのでがりがりと作業。土曜も同様。 で、日…

適度に手を抜きつつ ルーティン開始前なので適度に。 上のほうが張り切っていろいろ行って来るけど、それなりにやる 程度で適度にごまかす。これ以上ただ働きする気はない。体もおかしくなるし。 出てきたデータは大体さばいて週末へ。 土日ともほぼひきこも…

そういう落ちになるのね。 まったりもできないが、まぁそれなりに。 年度始からカッ飛んでたら死ぬし。 放置してるのどうするの、と上から聞かれたので かなり強硬に「やりたくないし、そもそもできる状況じゃない からどうにかしろ」と主張。そもそもこっち…