TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2021-01-01から1年間の記事一覧

書くことないし遅いので短文(2:25) ぼちぼち作成業務。まぁまぁ。 金曜は打ち合わせが2件。定例の方はともかく、もう1件が不毛すぎる。 17:00開始ですでにあれなのにそっから90分なんも進展ない地獄。 週末はいつも通り。 競馬は朝日杯。なぜか朝日杯…

ぼちぼち(1:36) 水曜〆だった奴はまぁ無理やり感あり。送付時にシート削除忘れたとかいうのをやったけど、 突っ込み入ってないし、別に対してちがうことも書いてないのでスルーした。 なんか先週だったような気もするけど、たぶん今週の頭ごろに1月前頃に受…

今週もぼちぼち(1:47) ぼちぼち進めていたが案の定またちゃぶ台がひっくり返って手を入れなおして、 みたいな流れ。飽きたわこの流れ。来週水曜にまた締め切り切られたがほとんどなんも手がついてないんだよな。 月曜で目鼻つくかなぁ? 週末。クリーニン…

ぼちぼち(1:55) 月曜お出かけからの火曜祝日。特段なにもなし。 水曜お家で木金とお出かけ。週3出てこい、 なのか週2在宅、なのかはっきりしない。 後者だと思ってるので祝日なり有給なり取ったら お出かけ2にしたいと考えてるが、予定表埋めに行ったら …

先週は忘れてた。今週は忘れずに(1:53) 先週はちょっとしたテストが月曜にあったので 日曜夜はその対策をしながらF1見てたら日記を忘れてた。 テストはまぁ問題なかろう。 その他作業をボチボチ。まぁまぁ順調に進めてたが 結局ちゃぶ台返しを食らったので…

はやく寝なあかん。(0:47) 月曜は普通にお出かけ。火曜は人間ドックで休暇。 太ってるかなと思ってたけどそうでもなかった。 定期ないのでいったん戻ってまた結果聞きに来ると 余計な出費になるのでなしにした。結果は郵送待ち。 水曜祝日で、そんな夜更か…

短文(2:36) 月火お出かけ。火曜寝過ごし。もう夜型になりすぎててどうにもならん。 意識して2時間ぐらい早く寝ないと寝過ごす。今日この時間の時点でお察しだが。 業務はボチボチ。また年度末に向けてめんどくさそうだなという印象。 まぁやり過ごしていき…

週記だけど4日分しかないな。(2:26) 水木お出かけ。寝過ごさなかっただけ優秀。 業務はボチボチ。そろそろ次に手を付けたほうがよさそうやな。 金曜は2度寝したけどぎりぎり8時50分で踏みとどまった。あぶねぇ超あぶねぇ。 定時で切り上げたが何するで…

とっとと寝ねば(2:09) 先週から。月曜日に通夜。このご時世にあんまり大人数で行くのもどうなんだと思っていたが 結局そのまま大人数だった。まぁ長時間の滞在にもならないし、いいのだろうか。 火水は家。ぼちぼちと業務。多少作業したが言うほどのこと…

とっとと寝るので短文(2:37) ぼちぼち業務。今週から週3お出かけになったので 月火とお出かけ。つらい。 今のところ立て込んではいないが、 そもそも降りてきた段階で借金スタートみたいなスケジュールしか 許容されない状態になっており、いやなことこ…

今日は早めに寝る(0:56) ぼちぼち業務。まぁまぁまぁまぁ。 木曜は家だったが見事に二度寝して9時10分ごろ目が覚める。 一回起きたのは覚えてるんだがな。まぁ夜更かし気味ではある。 金曜は台風が来てて、在宅なら連絡せぇよといわれる中、 まぁでも出…

まぁまぁな時間(1:53) いわゆるシルバーウィークのため営業日数少なめ。 木曜単発休みはあんまりうれしくはないが、当然ないよりはいい。 金曜ボチボチやって終了。クリーニング屋は来週でいいやで行かず。 週末。多少家事をするつもりだったが全然手がつか…

早めに寝たい(1:49) だいぶさぼった。どのタイミングで忙しくなるのかよくわからんな正直。 物が出てきてからどう見るかがわからんしその辺からが大変な気がする。 今までほど融通も効かないしな。 3連休。おおむねいつも通り。クリーニング屋が来週土曜は…

ぼちぼち(2:36) 作業を進めて週末〆にちゃんと合わせたのでえらい。 まぁさぼる余裕があったからだが。 そろそろ休みを取る位置を考えないと 無理やり来週とかとっちゃおうかな。 仕事的には10月過ぎのほうがいいかもだが 俺があんまりうれしくない時期だ…

夜更かし。(3:20) 資料を上げたり久々にコードを書いたり。 まぁまぁ悪くなかった。金曜は久々にちょっと遅め。まぁ大したことはない。 週末。いつも通り引きこもる。 F1は云年ぶりらしいオランダ。バンクのあるコーナーが特徴らしい。 抜きにくいとのこ…

ぼちぼち(1:56) 締め切り仕事をボチボチと。まぁだいたい何とかなったと思う。 下らん仕事を増やされて週末にかけて時間を奪われる。 誰がそんなことしてほしいって言ったかね。迷惑なだけなんだよなぁ。 歩いて物を取りに行ったりする羽目になり、諸々で数…

はよ寝ねば(3:12) 無事寝過ごさずに月曜スタート。 水木連続お出かけもこなす。 だいたいボチボチ。最後ちょっと遅れたけど週明けすぐで一緒やろ。 週末。おおむねいつも通り。 ソダシはすげー強いってのとは違うように思うが まくってきたブラストワンピー…

可もなく不可もなく(2:46) 火曜お出かけスタート。 まぁぼちぼち。水曜締めが金曜〆になったタスク整理は一応形にはしたが どうせ商品側がまたころころ変わるので正直さほど意味があるとは… まぁ、これ見てシステム側がどの程度のことまで検討してるのか…

はよ寝たいので短文で(2:21) ぼちぼちと業務。タスク整理やら。 まぁ何とかなるんじゃない? 週末3連休。特段なにもなし。 このご時世出かける気にもならんしな。 お盆はいつも通りカレンダー通り。 クリーニング屋が開かないぐらいの差異。 さてねよう

ぼちぼち忙しくなりそうだ(3:18) とりあえず雑務処理。そうこうしてるうちに 新しいのもやってきそうな雰囲気。今のうちに手を抜いておきたい。 金曜にワクチン2回目。金曜の間は1回目と同じで腕に痛みがある程度。 土曜に起きた時は自覚的にはそこまで普…

4連休ありがたいです(2:45) 月火とボチボチ。水曜お家だったけど起きたら10時だった。 寝過ごし年1はやらかすな。まぁ去年からは在宅時に ギリギリまで寝てるの多いから実質はもっと多いだろうけど。 評価は下がってるけどまぁ単発の間は直接なんかは言…

ぼちぼちぼちぼち(2:22) 月曜歯医者。以前に脱灰してると言われたところ、しばらく粘ったけど結局治療とのこと。 まぁ正直最近忘れてたよ。 火と水お出かけ。まぁ特段問題はなし。 正直暇な時期来てるな。まぁ毎度繁忙期では死ぬ。 木引きこもって金早速歯…

ぼちぼち(2:47) 本当にボチボチ。まぁ何とかやってくしかねぇ。 今週は大した出来事なし。新しいタスクも出てきたが、 担当部分ではそこまで目新しい部分はない。後続は死ぬほどめんどくさそうだが。 週末もいつも通り。7月に入ってやっと梅雨らしい感じが…

夜更かしが過ぎる(3:18) ぼちぼち。 水曜に新型コロナのワクチン接種1回目。昼頃に接種して そのまま仕事に戻ったが、夕方ぐらいから腕に筋肉痛に似た張りというか鈍痛。 副反応らしいのはこれぐらいで、あとはそれらしい体調不良はなかった。 こればっ…

今週も特にいうことはない(2:21) ぼちぼち業務。週末になりますとか言ってたのが週真ん中ぐらいに来る。 頑張ったんだなぁと素直に思えない程度には信用していない。 週末までボチボチ。多少予習しておこうかなという状況か。 まぁ家にいるときは5割でやる…

別に書くことねーんだよな正直。若干いつもより早い(2:30) ちょびちょび修正はいるのどうなんと思ってちょっとためてから 相手方に投げたらこんなんいま投げられてもできねーよとか言われる。 別にお前らいつなげたってろくに出来てねーじゃん自覚ないのか…

INDY見終わるまで起きちゃった(3:32) ぼちぼち作業。2週間伸びなかったらどうなってたんでしょうね。 週末もいつも通り。来週は引継ぎとかかねぇ。 書くこともねぇし短文。来週はちょっとゲームやりたいんでとっとと切り上げたいな。

ぼちぼち(2:44) 多少延期されてスケジュールが何とかなるかと思ったところで くそみたいな改修が入ってうんざり。ばかばかしいにもほどがあるな。 来週が怖いな。 週末。いつも通り。安田記念。見事なグランアレグリア包囲網だったな。 それでも実力は見せ…

indy500見たいけどさすがに寝ないとあかん(3:40) 案の定いろいろグダグダだが、いろいろあって今週はそれなり。 上と面談。仕事中にスマホみんなって怒られたわ。 集中力の使い方は人それぞれやと思うで。言い訳に聞こえるだろうけど真面目にそう思う…

週記も書くことないんだよ正直(2:28) 先週は夜更かしが過ぎたので意図してさぼった。週記しだしてからはあまりないことだが まぁ正直生活サイクルは崩れている。今もおよそ早いとは言えないしな。 QAやらなんやら。内容はともかく、いちいちこっちに更新さ…