TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手抜き週記

時間がたつのが早い ルーティンやらもろもろと。特筆すべき事項はなかったか。 ルーティンはまたちょっとやらかした。あれはファイル構造に問題がある。 ミスを誘うというのではないが、なんかやった後のフォローが面倒臭すぎる。 つーかよくあの形式で作っ…

阪神大賞典

流石オルフェーヴルw負け方も半端ないな。 まぁ本番まともに走ってくれればいいが…。

バタバタと

間隔の短い仕事はどうにも焦るね。 おおむねルーティン。拾った数字がいつの間にか変わったのに、なかなか拾えない 他の数字のせいでチェックが遅れたせいで気づかず。 ちゃんと確認しとけばよかったかねー。まぁ確認しても変更連絡ないだろうけど。 どっち…

1年

まず、あの日から1年の節目を迎えて、亡くなった方々のご冥福を祈り、 ここからまた被災地、被災者の方々に少しずつでも協力していけるように していきたいと思います。 ここから通常モードで。 週明けはルーティンやら。特段問題なし。 週中ごろは微妙に浮…

やや疲れ

ちょっといそがしい感じ。 打ち合わせやらもろもろと。 なんつーか、いろいろ歪んでるな。数売りたいなら金かけろってのは道理なのかもしれないが 最終的にほしいのは販売高じゃなくて利益なんだってことを理解してないんだろうな。 売って赤とかざらにある…