TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始恒例

奉仕作業に出発します。

書きたいこともあまりない。 苦行。やってないなりに今年が簡単だったことだけはわかった。 来年平均8時に帰れるならその時考える。 だから苦行を終えて即ルーティンやらなんやらで10時とかになるから 欠片もやる気にならねーんだよ。馬鹿馬鹿しい。 段取り…

生活リズムの崩れ方がやばい。 今週はまぁ凪の様相。しかしながら、めんどくさくなる空気だけは濃い。 ちょこちょこ時間を見つけて、いじりたかったマクロを見てたが、 あんまりよくならなそうだな。ちょこっと考えても、すぐに マシンパワーで無理が来る。…

復帰

思ったよりすんなりだった。 月曜。想定してなかったが、言われれば「それもあったな」という感じのが舞い込む。 これに関しちゃマシンパワーは欲しいが、面倒ということはなく。 1日ほど走らせて終了か。正直マシンパワーの無駄遣いが多いから ここも整理し…

お休み

先週は1週間ひきこもり。堪能した。 先々週の回想。 引きこもりに備え、ハイペースでルーティンを片付ける。 概ね問題なし。流石に急いだから疲れたが。 木曜にしばらく抱え続けた案件が片付く。これで下手すれば 3カ月近く抱え続けた類似案件がいったん全部…