TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これはひどい

論文書きはじめが遅くなってまた徹夜モード。 眠くて集中力落ちてきたし、ちっと仮眠取るかと思ったのが9時前。 ふっと気になって25日発売のエロゲー情報を見に行ったら 時間がで来たら買おうかと思ってたCUFFSのgardenが強烈な地雷っぽい。 フラゲ情報だか…

状況報告

まぁ何とか生きてます。 何とか進んでますが、とりあえず前提知識部分が7割方書けただろうかというところ。 本論なんてそもそもたいした事は書けないんだが、どの程度になるかよくわからんな。 とりあえず全体部分で必要そうな物をとっとと書いてしまってそ…

引き篭もり

たいして書くことはないけれども。 まぁ何がめんどくさいって、自分は既に慣れ親しみきって当たり前になってる 定義やら定理やらをいちいち列挙してその大部分にまたいちいち証明を つけなきゃならんということだな。 まぁがさがさ削りつついこうかね。 明日…

ダラダラと

ひたすら(でもないが)TeX打ち。 もう生活リズムは諦めようか。夜のほうが進むのは事実だしな。 今日発売日だなぁと思って本屋に買い物に行ったら売ってなかった。 そういえば今日買おうと思ったやつは1日遅れるんだということを忘れてた。 18日に出る予定の…

日記に穴あけすぎ

反転しきって一週回そうとして失敗したの図です。 今日も修正を試みて徹夜気味なので早めに書いておく。 夜中から朝がたまでダラダラと論文書き。 どうにかなるのかね、これ。 一般化を目指したりとかいうのもあるがひとまず 置いておいて作業量を稼いでおく…

ダメだ

すっかり反転生活だ。今日はこのまま起きておくか。 3時ごろ起床。…寝過した。 学校に行ってボスに挨拶しておこうかと思ったが この時間じゃなぁ。という事で予定変更。 暫くネット徘徊。 その後本屋へ。色々と目当てのものが出てたので購入。 1999円なのは…

ダメ生活

すっかり反転してるな。 4時過ぎ起床。 …まぁ年末できなかった大掃除まがいなことを 朝のうちにやってから寝たので、こなした作業量的には この時間起きでもそう悪くは無いとは思うが、 にしたってちょっとひどいか。 7時ごろから外出。 本屋へ。特にめぼし…

ぐだぐだ

いい加減正月休みも終わりにしないといけないんだが…。 昼頃起床。 起きるつもりだったがやっぱり起きれなかったので ビデオで箱根駅伝復路。 早稲田ダメだったかー。駒大おめ。 しかし今回の箱根はブレーキとか棄権とか多かったな。 駅伝はドラマ性が強いの…

あけおめ

今年もまぁまったりがんばりましょう。 年末は京都で遊んだ後、一路実家へ。 …実家っていうのにも違和感しかないな。 なんせ行くの初めてだし。 という事で久々に日本海側に突入。 日本海側やばいな。平気で霰とか降ってる。 雪も普通に降る。北国は初めてじ…