TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれたけどそんな眠くはない(1:51) ぼちぼちと。でかくて面倒目なやつが俎上に上がってきた。 つーか半年?今年度は諸事情でここまでだいぶ暇だったが、 後半つまりすぎじゃない?俺もしんどいけど委託先が普通に無理でしょ。 まぁ来月中盤ぐらいをめどに…

寝たのも起きたのも遅いから眠くないんだよ(2:22) 火曜スタート。特段なんもなし 水曜だけ家であとはお出かけ。もう1日家でもよかったかも知らんが。 まぁぼちぼちとやった。 火曜は本を買いに普段はいかない方まで歩いて行った。 久々にきたが、まぁ来る用…

(1:20) 月曜はいつも通り。翌日に例の発表を控えてたが、 発表担当は俺ではなかったし、資料作成は終えていたのであまり関係なし。 火曜もまぁ同様。次回か次々回は発表やらんといけないのよな。面倒だな。 水曜だけ家で木金とお出かけ。木曜は予定にはなか…

自由時間が無限に欲しい(1:31) 月曜お出かけ。 週明けから自席近辺から病欠者多数で これはよろしくない展開。これ以上はまずいということで 予定を変えて火曜から木曜までお家。 とりあえず俺は健康。 金曜はまた出たが、金曜いたメンツは大丈夫そう。 週…

まだ作業したいのに(2:02) やっと通常復帰の1週間。 7/1基準で突然仕様が変わる話が出てきてその関連を洗い直し。 うん、一部どうあがいても間に合わないやつが自担当にあるね。 上に話だけ通して一旦スルー。どうしようもないし。 後追いでなんかやるなら…