TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み

今日はまったりと。 3時ごろまで寝たり起きたり。その後競馬鑑賞。 久々にネット麻雀。調子いいのやら悪いのやら。 暫くやってなかったから勘がつかめなくなってるってのはあるな。 夜からゲーセンへ。深夜まであいてるからまったりやろうと思ったら 雷のせ…

徒歩。

方向音痴なので歩いてるだけで迷う。 一本路地に入ったらもう地獄。 10時半起床。まぁ頑張った。 チマチマと雑用をして1時ごろからお出かけ。 少し用事をこなしたあとさらに別件で5時ごろから学校へ。流石に人いねえな。 そういやM2も抜けたことだし院生室の…

逆転生活。

体に悪いことこの上ないな。 12時過ぎ起床。もうちょっと早く起きるつもりだったがまぁこんなものか。 暫くはぼやっと。 その後少々雑用をこなしたり来週の準備をしたり。 そういやそろそろゼミの準備もしないとだよなぁ。 もはや内容が記憶にないが大丈夫か…

ダメ

今日は流石に反省せねばなるまい。何もしなかった。 1時ごろ起床。起きられなかったか。 選挙カーだか何だかの音で起こされる。 しばし雑用。まぁほとんど中身なかったが。 7時ごろから本屋へ。 コミックス二冊と雑誌一冊。全部きらら系。 ふおんコネクト!…

休憩

もう今週1週間はお休みと割り切るかな。 いろいろ準備だけでもする必要はあるだろうが。 という事で書くことはあんまりない。 昼過ぎ起床。暫く雑用。 しかしまぁなかなかうまくいかないね。 夕方頃からはネット徘徊。 アニメ見ようと思ったらすっかり忘れて…

怠惰

今日も案の定 10時過ぎ起床。1時まで暫く雑用処理。 まぁ何とかなっただろうか。 その後はどうも何もする気にならないのでぼやっと。 5時過ぎからちらっとお出かけ。 気晴らしに漫画でも買おうと思ったのにめぼしいのが無くて微妙に萎える。 帰り際にバスを…

引き続き怠惰な一日

まったり休憩。 昼頃起床。眠い。 あっという間に3時ごろ。競馬鑑賞。 高松宮記念はスズカフェニックス。 この馬の勝ちっぷりに文句は無いが プリサイスマシ−ンの進路が狭くなったのがちと残念。 2着は変わってたはずだからねぇ。 その2着はペールギュント。…

いろいろと

お出かけ→帰ってきて寝落ち。→怠惰すぎて書くこと無し。 でした。 あんまり書くことないんですが、 出先から帰ってくる新幹線のホームで学校の知り合いに会う というミラクルだけは特筆事項かな、と。 あと 「週末から来週にかけて死んでるだろうな」 とか書…

まったりと

今はまったりしてるけど週末から来週にかけてとか多分死んでるだろうな。 12時ごろ起床。ちょい寝すぎた。 色々と雑用。面倒だなしかし。 一通りこなして5時ごろから外出。 とりあえず本屋へ。文庫一冊と雑誌一冊購入。 その後ゲーセンへちらっと。妙に人が…

無駄足

まだ分からんけど、今日のお出かけはこれだったっぽい。 8時起床。昨日ねるのが遅かったので眠い眠い。 風呂に使って無理矢理目を覚ます。 朝から昨日やり残した書類なんかを仕上げる。 追いつめられたからか割と順調に仕上がる。 これを昨日の午前中に出来…

だらだらと

今日はちょっとダラダラしすぎた。反省せねば 1時ごろ起床。朝方まで起きてたとは言え寝すぎた。 もうちょっと早起きせねば。 その後もダラダラと。いかんな。気合が入らん。 5時ごろからお出かけ。本屋へ。 色々と立ち読み。ついでに少し買い物をしてからゲ…

引き篭もる

出かける気にならねぇ。 12時ごろ起床。正直体がだるい。 ぼやっとしつつ競馬中継待ち。 で、お馬さん鑑賞。 阪神大賞典はアイポッパー。しかしこのレースはどうなんだ。 1000m通過65秒から2000mで2分9秒でゴールが3分8秒? 遅いよ。 そのくせ2400〜2600は10.…

どようび〜

何か曜日の感覚なくなってきた。週末だからって何か変わるわけじゃないからなぁ。 7時過ぎ起床。とは言えだいぶグダグダしてましたが。 10時ごろに家を出てとりあえず学校へ。 流石に誰もいないか。ささっと用事を済ませて移動。大阪へ。 ちと目的地に早く着…

減衰振動?

割と落ち着いた一日。 10時ごろ起床。ちと準備に手間取りつつお出かけ。 なんでwebでのテストを受けにわざわざ電車に乗ってお出かけせねばならんのだろうか。 カンニング防止なのかもしれないが、受けた感じカンニングしたからって 成績よくなるようなもんで…

ぐだぐだ

昨日は長距離移動の疲れもあって寝落ち。 で、今日はまぁまったりな日ではあったものの サインカーブから強制振動に移ったかもしれん。ちときつい。 昼頃起床。今日はたいした用事はないのでまったり。 ゲームをやったりですごす。 4時ごろからちょいと学校…

サインカーブ

心理状態が上行ったり下行ったり。周期は3時間ぐらいっぽい。 9時ごろ起床。 のろのろと準備してたら、急に 「約束の時間を1時間ほど勘違いしてないか」 という感覚に襲われ、1時間プラスするともはや微妙というかアウトな時間だったのだが とりあえず急いで…

なし崩し

りんごだったら積むんだろうか?とかくだらないこと考えちゃったゾ! 久々に早起き。眠い。 準備して出発。 簡単なテストみたいなのを受ける。 「3,4,7,8で10を作れ」ってほんとにテストで出るのな。 出た事が一番意外だった。見覚えあったというか この手の…

中山牝馬S

買いに行きそびれて家で見てたら… 先生それはないわ。

あーあ

アサヒライジングがぁ。 何度か起きては寝てを繰り返して気付けば2時半。 WINS以降にも準備してたら間に合わんなという事で取りやめ。 で、競馬中継。雨が強いのでアサヒは厳しいんじゃないかと思ってたが 何というか、その影響もあるんだろうが、それ以前と…

立ち往生。

最近よく乗るから思うが、電車って案外トラブル多いよね。 10時ごろ起床。とりあえず用事があるので準備。 11時過ぎに出発。 大阪城公園のあたりまでお出かけしたわけですが 今日は何かイベントがあったらしくチケットを求める人が駅のホームやら 階段やらに…

健康

健全な精神は健全な肉体に宿れかし 俺は不健全ですけどね。 10時ごろ起床。とりあえず午前中はまったり。 諸事情から健康診断を受けることに。 とりあえず夕方から行くことになったので 午後の早い段階では雑用をこなしたり軽く昼寝したり。 5時ごろから病院…

まったり。

夜まで家でおとなしくしてたら大分疲れが取れたっぽい。 昼頃起床。ゆっくり起きられるのがありがたい。 引き篭もってゲームをまったりとプレイ。 休日って素晴らしいな。 夕飯を食べたあとちらっと地元のゲーセン&本屋へ。 11時ごろ帰宅。 雑用をこなしつ…

飲み。

久々にアルコール摂取。やはり酒は偉大なのかも知らん。 10時ごろ起床。準備してからお出かけ。 …こりゃ時間の無駄だったなぁと。 なかなかうまくいかんものです。 何だかんだで5時過ぎに地元に戻る。 しかし今日は風が強いね。しかも冷たい。 友人と合流し…

だるい。

世の中急ぎすぎですよ。まったりしようぜ。 8時過ぎ起床。ちょっと眠い。 昼前からお出かけ。 とっとと用事を済ませて真っ直ぐ帰宅で3時過ぎ。 あーつかれた。 少し時間が空いたので暇つぶし数学。 一個いい思いつきで解決したので満足。 その後6時ごろから8…

中山牝馬S

今週は贔屓にしているアサヒライジングが中山牝馬Sに出走。 ハンデ戦なのでハンデが公表されたわけですが…。

雨。

久々にまとまった雨が降った感じ。 基本移動手段が歩きだから雨降られると一気に疲れが増すな。 10時ごろ起床。寝たような寝てないような。 ちょっとのんびりしすぎてやや急ぎ足でお出かけ。 今日は電車が止まらなくてよかった。 1時間ほどで用事は終了。し…

予定通り

引き篭もりきった。 1時ごろ起床。だらだらと。 とりあえずマラソン中継を見る。 夏場のマラソンみたいな状況になってましたな。 選手には相当辛かったんじゃないでしょうか。 3時後から競馬中継。 弥生賞&中京記念。 中京記念はプリキュア&リキシオーの作…

焦った。

二日も穴をあけてしまいました。疲れたたもんで二日とも寝落ちですよ。 9時前起床。出かける用事があるのでとっとと準備。 11時前に出発。12時過ぎから大阪は淀屋橋で用事があったんですが 久々にアクシデントらしいアクシデントに巻き込まれました。 11時半…