TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

多少早い。家事をこなしてないからだが(2:06) 月曜はお家待機。火~木はお出かけ。 先週発覚したデータ撮り忘れはリカバリ可能ということでまぁ一安心。 あとはボチボチと業務を進める。特段イベントごとはなし。 金曜はお家待機。ほぼ定時で終了後、軽く…

早めにしようと思ってこの時間。しゃあないねん(2:25) 月曜火曜ととっとと切り上げ。先週末に散髪に行こうと思っていけなかったので 散髪に行く。日曜に行ったときに(入れなかったんだけど)開店時間を確認したら 平日のところに月曜休日とかなかったか…

はい3時(3:06) 火曜に完全に寝過ごし。目覚めたけど完全に日曜だと誤認した。 在宅じゃなかったら午前中に間に合わんレベル。在宅だったから40分遅刻で済んだけど。 今週は木金2日。これぐらいなら耐えられるけど、 正直金曜とか周りに人いなかったからず…

やっぱだいたい2時回るんだよな。これぐらいに寝たい人なんだよな(2:50) 水曜から久々にお出かけ。1月以上引きこもったから普通に歩いただけで息が切れるし 金曜にはふくらはぎ痛いし、人体脆いぞ。 これからだいたい週3お出かけが何週か続くと思うの…

日常が近づきつつある(2:29) 相変わらず引きこもりの日々。 ちょっとアクシデントはあったが、まぁさほどではない。 急なスケジュールを突っ込まれたやつの方がちょっと困りものだな。 1月半ほどほぼほぼ引きこもってたが、緊急事態宣言も解除され 来週か…