TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2019-01-01から1年間の記事一覧

思ったより遅くなった(2:28) ぼちぼちと。やることばっかあって何とも。 休み取れねーなこれ。 ともあれ少なくともあと1週間働けばそこそこ休みだし 何とかこなしたい。 週末はいつも通り。さすがに寒くなってきたな。 今年はもう競馬もあまり見てなかっ…

早く寝れそうかと思ったけどいつも通り(2:09) ぼちぼちと。やることばっかりあって全然順調ではない。 先週気にしてたのに早速締め切り忘れをやらかす。 週明け月曜締めもあるし落ち着かねぇ。 週末はいつも通り。特筆すべきことはない引きこもりっぷりだ…

今日もちょっと遅め(2:20) 特段可もなく不可もなく。 ちょっとタスクが積みあがって忘れちゃう短期のものが出てき始めた。 管理の仕方にもうひと手間いるか。 まずメールボックスの整理かなぁ。 水曜日は微妙だったが早帰りしたことにする。20分ぐらいオー…

遅くなっちゃった(2:50) 可もなく不可もなく。作業が増える話しかないのがつらい。 月曜だったか火曜だったか忘れたが早帰り。 金曜に早く帰りたかったが、変えれるときに帰っとく。 案の定金曜は帰り損ねる。 金曜は本屋へ。あんまり買うものなかったけ…

明日早く起きたいので早目(1:44) ぼちぼちと。悪くねぇけど良くもねぇ 早帰りしたかったけどできなかった。来週は2回ぐらい早帰りしたい。 今週もクリーニング屋のこともあったし金曜早く帰りたかったんだがな。 週末。土曜が祝日なのでクリーニング屋が…

可もなく不可もなく(2:23) おおむね平和だったけど見通しはいまいち。 端末更改とかでファイルの整理。移行可能容量が少なすぎるのでだいたい捨てた。 まぁ思ったより残したいものもなかった。 週末。おおむねいつも通り。久々に競馬見たな。MCS。勝った馬…

いつもの時間(2:25) ぼちぼちと。また忙しくなりそうでうんざり。 よくわかってなかったけどそれも俺がやんのか。 なんで俺がやるのかよくわかんねー。 水曜だけ早帰り。金曜もとっととはけたかったがうまくいかず。 まぁ今は落ち着いてるほうではある。 …

ぼちぼちこなせた。(2:25) ぼちぼちと。またいらん仕事が増えたりしたが、まぁ何とかなるかねぇ。 月曜は外部で研修。単純なマニュアル解説的な研修だったがまぁだいたい知ってた。 いい休憩だったという感じ。 金曜は早帰りかと思っていたが、いろいろあ…

夜更かししてる(2:49) ぼちぼちと業務。だいぶ心に安寧が戻ってきた。 今年の荒天は週末ばっかな気がするな。金曜は天気が怪しかったしやる気もなかったので さっさと帰る。まぁ結局土曜まで悪天候は引きずらなかったみたいだが。 しかし千葉は泣きっ面にハ…

遅くなった。短文(2:44) 何とか作業が追い付いた感がある。来週で何とかしたい。 火曜にクリーニング屋回収を済ませた以外はいつも通り。 今週はまぁ穏やかだった。 週末はいつも通り。台風が過ぎて秋が来た感があるな。 とっとと寝よう。 1日行ったら休…

ちょっと早めだが予定より遅い(1:41) ぼちぼち業務。進んでいるが進めきれない。 金曜は早帰り。その足で少しで歩いて台風対策の買い物をしたかったが、さすがになんも売ってねぇ。 カセットボンベを買いたかったんだが、まぁ停電してもガスは止まらんだ…

多少早め(1:57) 予定通り月曜は早帰り。 以降はドタバタと大事故にはならん程度のトラブルが3つぐらい続いて結局何やった記憶もない。 金曜も早帰り。今月もとっとと消化しないと回数が確保できない 週末。いつも通り。ちょっと寝すぎたぐらいか。休みと…

多少早め(2:04) ずーっと検証物の確認。ひたすら疲れたけど結局最後は超適当だった。 知ったこっちゃない。 早帰りできなかった。月曜は帰っても怒られんやろ。帰ってもすることねーけど。 先週しばらく続いた頭痛は火曜にはおおむね収まった。よかった。…

多少早め(1:56) ぼちぼちやったけど、もうちょっと間に合ってない。まぁ何とかなるやろと思いたい。 木曜あたりから片頭痛がする。たまに痛いときがあったにはあったが、 今これ書いてる月曜深夜時点も痛みがあって、 ここまで引きずるのは珍しいな。3連…

やや早め(1:47) ぼちぼちと。締め切り仕事を頑張ったが、やる気と時間が足らない。 もうちょっと余裕が欲しい。まぁ去年の今頃と比べるとだいぶ心に落ち着きはある。今後は知らん。 早帰りしたかったが結局できず。来週早々に消化しないと2回目取り損ねるな…

夜更かしした上に明日早いので短文(2:56) 可もなく不可もなく。1個めんどいのがあるけどまぁぼちぼちやる。 週末は引きこもる。最近明確に体力が落ちてるので そろそろ体力維持のための運動とか考えんとあかんかなとも思ってるが 時間が有限すぎてダメ。 F1…

先週は体調不良にて日記お休み。まぁ翌日寝て起きたら体調戻っててちょっとがっかりだったんだが。 今週も遅いし朝早いので短文(2:31) ぼちぼちと。今のところ問題はない。今後は知らん。 週末。いつも通り。 本屋いきたかったけど、ちょっと必死でゲーム…

もうちょっと早くするつもりだが気持ちはやめぐらいにしかならなかった(2:03) おおむねこともなし。まぁまぁね。 デリミタがカンマなのにデータにカンマつき金額入れちゃうの勘弁してほしい わざわざダブルクォーテーションで囲ってまでそれやるのってど…

いつも通りの時間(2:13) ぼちぼちと業務。1個遅らせ気味だけどまぁ何とかなるんじゃね。 金曜は早帰りするつもりだったがいろいろあって無理。 まぁやれることやっといたので悪くない。 週末。おおむねいつも通り。3連休は素晴らしい。 コミケ前に本屋いき…

やや遅め(2:38) ぼちぼちと。まぁ何とかなるんじゃね。 休憩中にディープインパクトがなくなった記事を見てびっくり。 まだ何世代かは残せる歳だったし、そんなものを考えずとも偉大なものを失った としか言いようがない。 ダビスタやり始めてから競馬を…

気持ちいつもより早いがだいたい一緒(2:02) ぼちぼちと業務。まぁまぁ可もなく不可もなく。 と思ったら来週いっぱいで同僚が退社するんですってよ もともとそこまでじゃなかったとはいえこれは本格的に回らないんじゃないの?知らんけど 週末。天候が崩れる…

いつも通りの時間(2:10) やる気ないなりにぼちぼちと業務。 もうちょっと頑張らばあかんかねぇ。 週末はいつも通り。INDY見ようと思って日曜早起きしたら サンダーストームでスタートディレイしてて、やっと始まったと持ったら またすぐ雨で、再開と思った…

明日も早めに出たいので早めに(1:31) ぼちぼちと業務。やる気なりに。 金曜は早めに帰宅。どうせ1回は早めに帰らないとならないので やる気ない週末に帰るに限る。 金曜に本屋によって帰ったんだが、間違って見本誌レジに持って行って 変えてもらったら…

ちょっと早めにと思ってたがおおむねいつも通りになった(2:10) 月曜は久々に早出。ぎりぎり目標通りの時間に到着。 おおむね問題はなかった。。 以降ぱらぱらと問題はあったがまぁこんなもんじゃないの? 意味わかんないのもいっぱいあったけど、そっちは…

明日早いので早目に短文(1:45) バタバタと検証したり。久々に業務時間も長め。 まぁひとまず体面は整ったっぽいけど、毎度こんなことやってたら 早晩破綻するぞ。 週末。おおむねいつも通り。 F1は頼むからこのままペナなしでフェルスタッペンに勝たせてや…

ほんとだいたいこの時間になるな(2:13) バタバタと雑用とかしてたら、7月からまた仕事増えるんだってさ。 やってらんねー。しかも面倒くさいの相手にしないといけないし いい加減いやになってきたな。破綻でもなんでもすればいいんじゃね。 正直やる気な…

やや遅め(2:31) 木曜まではいつも通り。まぁ何とかなるんじゃないの。 なってないところもあるけど。 金曜は休みを取って昼から帰省。法事が2件。 金曜休み取ったけど、別に金曜休み取る必要はねーんだよな全然。 社会人が休み取ってまですることか、法事…

ちょい早め(1:34) 特段なにもなくいつも通り。 忙しいけどまぁ何とか。こっから本場っぽいけど。 週末もいつも通り。来週末実家に戻るのに新幹線の切符を買ったぐらいか。 本当に面倒くさいわ。金曜休み取って帰らにゃならんところまではともかく 拘束終了…

流石に遅いので短文(3:33) やること多いけどいつも通り。 まぁ一部隣の人に仕事投げちゃったけど。 こっちはこっちで雑用やってるし相殺で…でもトントンまで行かないかもな。 もうちょっと頑張らなあかんかねぇ。 終末。INDYデトロイトレース1琢磨3位おめ。…

月曜である以外はいつも通り(2:13) ぼちぼちと業務。4月に引き継いだ業務、20日までって言ったったのに 早速ぶっちぎってるな。まぁもう知らんけど。 その他はまぁぼちぼち、外部からの照会関係がバタバタしすぎてるのがしんどい。 週末。日本ダービーだ…