TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かししすぎ

俺はこの時間まで何やってんだ。 ルーティンやら全とっかえやらデータ更改やら。 全とっかえはそれなりに進めたけどそろそろ打ち止めだわ。 これ以上どうしろと。とっかえないでお茶濁していいですか。 データ更改はこっちでできるところは一段落。相手方が…

無い物は明けない

盆明けだろうと平常進行 ちゃっちゃとルーティン。それ以外に特筆事項無し。 全とっかえ全く進まずは結構やばいが正直どうでもいい。 データ改定はちょっと引っかかりかけたが大きくはならず。 まぁ出来る出来ないの把握ができる程度には中身はわかってるつ…

かんけーないっす。 ルーティンやら。特段特筆事項もやる気も無し。 ルーティン初日を捌いてから、少し間の空いていたデータ改定作業用にちょっと作業。 1枚ペーパーを作って済ませられるのは上がすげ変わったからか。 システムに投げたら別に問題ないとのこ…

手短に

いつもながら睡眠時間が危険域 月火といつもどおり。水曜あたりからまた色々とやりだす。 やっと例の面倒くさい作業に多少の目鼻がつく。 手を付けやすいところでこの手間か。気が遠くなるな。 中身替えずにこの手間じゃ「全とっかえじゃないですかやだー」…