TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

早く寝たかった(2:51) ぼちぼちと作業。下が体調不良だか何だかわかんないけど 雑務関連をここ2か月ぐらい完全に放置しており 流石に看過できなくなってきたので、比較的時間ができた今週を使って 大部分を消化。まだ埋まってない積み残しがある気がする…

この時間だが早めに寝たい(2:02) ぼちぼち業務。まぁまぁやることはやった気がする。 あんまり印象深いことはなかった。 多少落ち着きつつはあるのか。、あぁすぐ月末だが 週末。特に出来事はなし。 競馬は秋華賞。最近は競馬もほとんど見てないので印象…

流石に遅すぎるので短文(3:24) ぼちぼちと。まぁ何とか押っつけ押っつけこなす。 下が今週ほとんど休んでたので結局仕事が回ってきて まるで自分の仕事が進まない。 週末はいつも通り。 F1はいつも時間が合えばFPも全部見てるが 金曜は見る気にならなくっ…

いつも通りの時間(2:37) 月曜日。先週書いた雑務処理。思ったよりめんどくせぇ。 仕事中抜けてお出かけして午前中にまず一部回収。 その後仕事に戻った後5時前にもう一回出かけてあとは結果待ち。 結果は水曜にわかった。結果としてまぁ何もなかった。ま…