TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念

キンシャサノキセキが勝ったとかどうとかとか死ぬほどどうでもいい。 ジョーカプチーノの不利が酷すぎた。 スタートからの3コーナーで外から挟まれる。 それでもまだ力量差で可能性があったのに 4コーナー回って追い出すところでも 内からの斜行でブレーキか…

微妙な感じ

日常が戻りつつあるようなないような 正直大してすることは無い。 週明けはルーティン。締め切り破られるところまで含めてルーティン。 破ってるのに何も言って来ないのも当然ルーティン。 週後半はマッタリモード。2月からずっと忘れてた雑用を進める。 週…

ドバイWC

動画上がってたので見てみた。…え?これリハーサルか何かですか? 勝ったのはすげーけど、何か妙なレースだな。淡白というか、何と言うか。 何はともあれ勝ったヴィクトワールピサに2着トランセンドともどもオメ。 ブエナはまぁAWが合わなかったということに…

疲れた

拘束時間はいつもよりかなり短かったが、やっぱ精神的に来るものがある。 月曜。一体どうなるものかと早めに出たが、まともじゃない状況だけに そもそも人が少なく、大きな混乱は無かった。 火曜もほぼ同様。ただこの日は精神的にきつかった。 事故やらなに…

非日常

大体には早い段階で生存報告出来てたと思うが、 この週記で始めて確認できたという人がいたら申し訳ない。 (まぁ書いてる俺以外は基本身内がたまに見てるだけだと思うが) 無事に生きてます。しかしこれ、どうなるんだろう…。 週明けは予算関連など。特段問題…

事も無く

本当に無いといいんだが、どうなんだろうな。 週明け一発目からイベントあり。去年はこれで色々あったが、 今年はとりあえず自分自身は影響なし。周りはそれなりにありそうだが、 去年の反省も踏まえて実働レベルではまだ影響なしか。 まぁ実働レベルの方は…