TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休暇終了

非日常終了。日常に復帰せねば… ということで今週はお休み週間。 去年も同じ時期にとったが、今年も同様に引き篭もる。 大体同じだったような気がするな。 今回は自炊すらほぼせずに外食ラノベ消化を多めに。 …まぁ、ついでに勉強するつもりだったのはことご…

ジャパンカップ

降着とか…。そもそもの原因はどう見てもピサだし、 それを踏まえてもローズに勝つ脚が残ってたらブエナが 邪魔になるような位置より前に出てるだろ…。 あれで不利を受けたとかありえねぇ。 あんなんで降着くらったブエナが一番の被害馬だわ。 で、これでロー…

週明けはルーティンをサックリこなす。概ね問題なし。 中盤にかけて、翌週穴を開けるので早めに作業を詰めていく。 まぁそんなにやることは多くないがね。 水曜は早く帰れるのかと思ったらよくわからない流れに。 上のほうの人間に立てる義理はまったくない…

何事もなく

なさ過ぎてアレ 週前半は先月までの資料の作成。こう景気の悪い数字が並ぶと なかなかつらいものがあるやね。どうなることやら。 後半にかけては今月のルーティン開始。まぁ単純作業で嵩もない。 その他雑用を少々。雑用が面倒くさいなぁ。 特段イベントもな…

可もなく不可もなく

まぁこう思ってるときは本当は大体不可ばっかだがな! ルーティン。ちょっとトラブってばたばたと。 まぁ問題なく収集をつける。この程度はどうとでもならぁね。 これが先月までだともうちょっと大変だったんだが、 システムがアップデートのタイミングだっ…