TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜やや早めに帰ったぐらいで、思ったよりばたばたしたが、おおむね終わったんでまぁよしでしょう。 金曜にのみに誘われて付き合ったのが予定外だったが、まぁこの程度の付き合いはしょうがない。 つーかみんな日々めんどくさいこと考えて生きてんのね、 同…

早めに仕上げないといけないものが多くなり、水曜あたりまでバタバタと過ごす。 まぁたかが知れてるんだけども。 木曜はひっさびさに寝過ごしをやらかす。起きたら9時10分前だった。 日記見る限り14年12月ごろが最後だな。15年6月以降やってないのは確かなん…

ぼちぼちと作業。忙しいっちゃ忙しいがまぁ限度は全然超えてない。 来週あたりもうちょい忙しそうだというか、面倒くさそうではあるが。 はやく物だせってもげんどがあるしなぁ。一応朝一聞くだけ聞くか。面倒くさいなしかし。 週末はいつも通り。 日曜は寝…

明日も早いので短文 なんかひたすら仕様を作ってた記憶しかないというか実際それしかしてない。 まぁ大体さばけたからよしとする。 明日も早いのはまぁしょうがないんだが、この分だと 4月は毎週こうなんだよなぁ。今のとこ3週目は相手るはずだけど それもど…