TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

息抜き

今週は楽だった。 月次のルーティンも終わり、かといって来月の準備に入るには 流石に早いという感じで今週は今まででも1番楽といってよい週となった感じ。 3日続けて7時終了とか、楽すぎてびっくりした。ここまで違うものか。 まぁ、当分こんなことは無いだ…

3連休

3連休の初日は36時間ぐらいあると思うぐらい長い。 2日と3日でこうも違うものか。 ルーティン後半戦。概ね問題なし。 「作業スピードが上がった」とかいう評を頂いた。 まぁ上がったのは事実なんだが、来期からスケジュールが 2日前倒しになるという話があっ…

疲れた

もうちっと動く時間を短くしないとつらい。 大体予定通りだが、だったらなんでこんなに忙しいんだろうね。 もうよくわかんねーや。 ホワイトデーは買ってきておいてもらったプレゼントを贈呈。 何の意味があるんだろうなぁ、これ。 買ってきたやつが渡すだろ…

無駄だらけ

もうぐだぐだ。 作業中にころころ変わる前提。次々と前の作業が無駄になる。 さらには確認不足で誤った前提を用いるミスもあり、結局1週間の 作業のうちの7割近くは無駄だったんじゃなかろうか。 ミスなく行ってれば木曜には終わってただろうに。 お粗末だっ…

3月

はやいっすね。 概ね平和だったが、ちと仕事をためてしまっている状態。 来週中に捌きたいけどどうかな。 金曜日は飲み会。幹事面倒くさいわ。ぶっちゃけ不参加まで考えてたのに。 二次会になんて参加する気もなかったのでそのまま分かれる。 本屋によってか…