TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かししてしまった(2:44) 可もなく不可もなく。 また仕様修正してやんの。そんな機能変更しらねー。 いつ出てきたんだよ。そんな変更あんのに案件名をあんな名前にするなよ。 中身わかんねーよ。びっくりだわ。 週末。いつも通り。 日曜はもっと早く起…

眠くないけどとっとと寝ないと。(1:52) 金曜にバタついた原因は月曜中に片が付く予定だったが 結局火曜朝までずれ込む。まぁこれはどうとでもなるやつだからどうでもいい。 水曜木曜と要件の修正。自分の手落ちではあるけど。 つーてなぁ、毎度思うけど一人…

ぼちぼち(1:49) 火曜から。休暇中のあれこれの確認。 取り合えず事故ってはなさそう。 金曜はややバタついた。結局提出物の 締め切りを遅らせることに。まぁでも どうでもいいやつではある。 週末。いつも通り。 久々に買い物行くときに雨に降られた気がす…

くっそ遅いけどあけおめ(1:13) 一応年末回顧から。 最終週は二日のみのお出かけだったが、前週の反省を踏まえてちゃんと起きたので満点合格。 ぎりぎり届いたQAを速攻叩き返しつつ早目の仕事納め。 今年も帰省を回避したのでまったり。少し前に帰らねぇっつ…