TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

うがー

いろいろとだいぶ嫌になってきた。


9時ごろ起床。
ちゃッちゃと準備して学校へ。


2コマ目の講義は次週でラストだそうで。
「出席で単位を出そうか」という教授に対して
「それじゃ甘いし、レポートでも甘い、試験をやれ」
とのたまうM2が。わけわからん。院生にもなって、勉強したいなら
テストなんぞ無くても、自分でいくらでも出来るだろうに、
何でわざわざ他の学生の予定を変更させかねないような事を言い出すのやら。
ていうか何様のつもりなんだろうか。それとも流石数学科の生徒というべきか。


集中講義はもう完全に無理。まぁ出席で単位が出るだろと思ってたら
レポートが出るそうで。問題を見てみるまでわからんが、まず無理だろう。
取るんじゃなかったな。これ…。


6時ごろ帰宅。
しばらく休憩したあとTA関連の仕事。量がめちゃくちゃあるんでとりあえず半分ほどやって終了。
残りは明日やって金曜提出でいいか。
その後TeX打ちしたりアニメを見たり。
ゼロの使い魔はまぁ安心して見れそう。シエスタの堀江が何かちょっと違う気はしたが。


TeXもややこしい式になるととたん時間がかかってしまうな。
なかなか打ち終わらん。もうちょっとやって寝るか。
明日講義が午後だけでよかったよ。