TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休日

今日はいろいろと面白かった。


1時過ぎに起床。とりあえずネット徘徊後、
競馬鑑賞&F1も。テレビ見るのに忙しいわ。


気付けば3時ごろ。出かけようか迷ったが結局家で観戦。
そしてファストタテヤマ激走。お出かけすればよかったorz
7歳にして本格化とすら思わせる好調さ。今後も期待大。
ローエングリンも頑張ったし7歳勢は勢いあるなぁ。


5時ごろからお出かけ。ゲーセンへ。バトルモード三昧。
ドラムの方もやってるがB2⇔B1スパイラル中。
B2だと結構勝負になるがB1だとちょっと厳しい。
大見解あたりを練習すれば武器になりそう。
ギターはS⇔SSスパイラル。最終的にSSにギリギリ足らないSで終了。
スパラン付けていって、それに乗ってもらえると勝負がしやすい。
素譜面で使える曲がやはり要る。DD4黄をパフェだけでなくコンボも安定させたいところ。
間に合わせでしっぽ赤を使ってみたが離せて150Kというところか。
点差的にはお手軽さの割にはまぁまぁだが、この曲の滝なら
今日1度試してみた時の相手は切ってたが、流石に繋いでくる人のほうが多いかねぇ。
他によさそうなのはないかな。なんかレベル低いやつばっかりになりそうだ。


あと本屋にも少々。
今月は電撃文庫からいつも買ってるやつが4冊も出るので
嬉しいがやや財布に痛い。


12時過ぎに帰宅。
買ってきた本を読んでからアニメ鑑賞。
RED GARDEN
なんかまたよく分からんのが始まったな。ミステリっぽいのか?
絵もいわゆる萌え絵ではないし、その割に時間帯が遅すぎだし(つーか日曜深夜て)
いまいちターゲット層がどこなのかワカランな。
マージナルプリンスに引き続いてまた唐突に歌いだすし。流行ってるのか?
余り食指は動かないね。多分切る。


後ビデオにとっておいたしずくちゃん
意表をついて不条理ギャグ系でした。そうきたか。
嫌いじゃないがわざわざビデオテープのリソースと
自分の時間を割いてみる物でもないな。


その後も本を読んだりで今に至る。
実は間違って日記消しちゃって一旦書き直してるが。
さて、今日は引き篭もってゼミ対策かね。
夜はアニメで楽しみなところが開始だな。