TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

とりあえずまだこっちで更新


バタバタと業務。疲れる。
まぁどうにかなるんじゃね。休み取りたいけどそこまでは行けなそうだが。
いつもの行事はいつも通り。やる気もないしそろそろ潮時かねぇ。


週末。いつも通り。土曜日は久々に早寝。つーて2時前だけど。
土曜に2時前は相当早いっていうか今日がその通り翌日平日でも2時回るのが普通だからな。


朝日杯は牝馬が本命になって結局負けとなってたが、なんかしばらくこんなことやってそうな気がするな。
今回は見た感じ完全に勝った騎手にうまいことやられてる印象だが。


内容にとりとめがなさすぎるが時間も時間だしこんなもんで。
とっとと寝よう。