TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



バタバタと過ごすのみ。もうちょっと気楽に過ごさせてほしい。


土曜日。クリックレースに打ち勝てて予約が取れたので昼過ぎから電車に乗って
居酒屋へ。日常1滴も飲まない俺が酒が目的で行くはずは当然なく、某ゲームのイベントである。
はじめてしばらくたちつつ、ゲームのこういうリアルイベントには参加する気は
あまりなかったのだが、最近そういうイベントに参加して情報を発信してる人たちを
よく見るようになって宗旨を変えました。
相席になった人にも恵まれ、非常にいい体験になったと思う。
もともとゲームの話をリアルでする機会をもう10年持ってないから、
そういう機会があるというだけで楽しい。今のゲームもダビスタ音ゲーもだけど、
俺は基本やるゲームに対してはガチやりこみ勢だから、語ることなんて売るほど持ってるのに
しゃべれる機会はほとんどないんだよねぇ。
今後も積極的に、とまではいかないまでも、タイミングと場所が合えばこういうのも行ってみたい。
というかもう年末に1個予定があるんだけども。


日曜はいつも通り。ちょうど今2時なのも想定通り。
ということで寝よう。