TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

くっそ遅いけどあけおめ(1:13)


一応年末回顧から。
最終週は二日のみのお出かけだったが、前週の反省を踏まえてちゃんと起きたので満点合格。
ぎりぎり届いたQAを速攻叩き返しつつ早目の仕事納め。


今年も帰省を回避したのでまったり。少し前に帰らねぇっつったら
わざわざお手紙で嫌味を送り付けられて辟易。そういうとこだよ。


で、2週間ほど正月休暇。世間はともかく、俺の中ではまだ「このご時世」なので
基本的には引きこもり。まぁそれまでもこの時期なんかしたいことあるかったら
冬コミの物の買い出しぐらいしかないが、めちゃくちゃ混むのでもっとたってからでいい。
それで買えないものはしょうがない。


休み中は割と生活反転しないように朝は起きようとしてたが
やっぱり最後の方には明け方睡眠になったので今日は早く寝る。
この時間が早いかは知らん。


やはりそこそこ長い休暇だとゲームと化してても他の事に気が回るし、
労働は体に悪い。


とは言え明日からはまた労働だ。まぁ明日は朝ちゃんと起きたら合格。