TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠くないけどとっとと寝ないと。(1:52)


金曜にバタついた原因は月曜中に片が付く予定だったが
結局火曜朝までずれ込む。まぁこれはどうとでもなるやつだからどうでもいい。


水曜木曜と要件の修正。自分の手落ちではあるけど。
つーてなぁ、毎度思うけど一人の頭では抜けはあるよ。


金曜は寝過ごさないという最大の目標を達成してるので
基本的には100点。特に問題なし。


土曜はおそらく四半世紀以上振りの眼科行き。
特に症状はないが、毎年検査に引っかかるのでそろそろ年貢を納める。
今回のところは異常なし、来月あたりにもう1回こいとのこと。


その他土日はいつも通り。明日あたりから冷え込むらしい。
出かけなきゃならんのが億劫だな。