TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

泉杯とか

デスラバ黄Bが繋がりません。RANの影響が思いのほかでてる。
前からわかってはいたがB→GB→RG→R見たいな運指は苦手です(cf,チカラの後半)
今日も後半のこれでばっちり切って460コンボ。その後からは
一番最初のこれで切る始末。これはダメだわ。もう泉杯放置で。
その後SPに絡みそうなのを少し。ESCAPE〜を前よりさらに後ろの方でラス切り。
勝負弱いなー。その他カクテルとかちょぼちょぼ更新して1215。
おいおい詰めていって1250くらい行けば御の字です。
GFはFairy Tailsが思いのほか面白い。しかしやればやるほど
何でMODEL DDじゃないんだろうと思うな、これ。
後はdmでロングの新曲をプレイ。ビューティフルはすごい譜面、Kは面白かった。


いい加減繋がってない曲多すぎなんで、そのうちでまとめて繋ぎたいな。
とりあえずダウン曲が軒並みまだなんで、丸一日フルダウンな日を作って体を暖めて、
ライトン,ワイライ,VOIDDD,新聞紙,明鏡あたりをまとめて更新したい。
追記
妄想学園は名曲。ギターは間違いなく繋げられない譜面だが。何あの滝。


ここから愚痴ね。今作ダウンの稼ぎ曲はないのかな?
going up カクテルとかある意味そうだし、オルタだったら稼げる新曲があるわけでもないんで
仕方ないんだろうが、「ダウンでやってても報われない」という感覚はぬぐえない。
GF10辺りから感じ始めて、それでもオービタルみないなのもあったのに今作は何よ、これ。
いや、前にも書いてるがpanasonicやらあさきユーキャンやら
ダウンで面白い曲は確かにある。しかし、なぜダウンで完結させてくれない。
パナソもユーキャンもその滝って譜面として必要か?嫌がらせじゃないの?
滝を入れてればそりゃ難しくはなるが、ちょっとそれに頼りすぎなんじゃないか。
ファンキーのラストみたいな難しさもあるわけで、もうちょっと譜面にバリエーションが欲しい。