TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

(23:59)眠くないけどとっとと寝る必要がある。本当にある。


GW中だがカレンダー通りの運行。
ぼちぼちとやっていく。まぁまぁまぁまぁ。
行ってお家で行っての3日間ならまぁ楽。


金曜朝に家のタブレットの調子がおかしいなと思いつつ家を出たが
帰っても再起動を繰り返してたので、無理やり電源落として再立ち上げなどしたが復活せず。
充電ケーブルの接続が悪いみたいなハード面の経年劣化はあったが
ソフト的にはそこまで不調を感じてなかったので突然死は予想外。
寝るときにストリーミングでなんか流すのと目覚まし時計代わりにしか使ってないので
データどうこうはないのだが、目覚まし時計が減るのは朝弱い民としては大問題である。
ということで今日とりあえず目覚まし時計を買ってきた。
家でスマホ以外の通信機器は欲しいのでそのうちタブレットも買うが、
1日2日の考慮で買うのもあれだったので、用途に適切な機器を買い足す。
そして冒頭の通り今日は本当に早く寝ないと連休の生活反転も相まって普通に寝過ごす明日しかない。


金曜から4連休。GWというには若干物足りないが、特別感は十分にある。
土曜は久しぶりに完全にひきこもる。いつもはクリーニング屋に行くのだが
休みではどうにもならんし、他の用事もない。
日曜は変な時間に寝落ちったのがよくなかった。
NHKマイルは見れた。ジャンタルマンタル結構安定して強いな。
これジャスティンミラノも安定して強そうだな。
F1は意識にも上らず。ノリス勝ったらしいな。レッドブル帝国に陰りか?


今日は夜から目覚まし買いに行って今にいたる。さてとっとと寝る寝る。