TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

G音オフ日記

帰ってきて現在昼2時ごろ。大雑把に書きます。
6時過ぎに天満に到着。既に大体の面子はそろってました。
飯を食いに行ったり、ギタドラやったりと11時までグダグダと。
11時から本番のオフ開始。総勢14人?によるオフでした。
最初に2号の誕生日を祝う。としあき君誕生日おめでとう(笑
その後、すぐさま麻雀を始める面子やらもいて何のオフだかさっぱりわからん開幕でしたが
自分はギタドラでノンストランダムセッション。
やはりノンストランダムは面白い。が、ハンサム兄弟とか
無茶なのを引かれまくる。出来ません(泣
その後ロング曲祭りに移行。以下箇条書き。
・Sweet Illusion、DEPEND ON ME(Long Version)
祝、エクセ達成。
・妄想学園ino-koi組
あんな滝何度やっても繋がる気がしません。
dm側の面々も一箇所苦しんでましたね。
・Balance
   スルー


朝5時を過ぎたらいつもどおりファミレスへ。
グダグダとギタドラやらネット上の話題などをで
約4時間ほど粘っていました。話題に上がったものはどれもかなり面白かったのですが
どれもかなりダークでした。当り障りのないところでは
Des-ROWの歌声は糞。といったところでしょうか。
他の話題は当り障りまくるのでまとめて
   スルー
今回のオフは↑の一言に尽きると言っていいでしょう。
参加者の皆様、お疲れ様でした。