TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

 昨日の補足、その他。

オフ前後の事を少し。まず昨日の天満での成果。
ユーキャンイフ赤Gを接続。これは結構嬉しい。グレも2個だったんで文句なし。
まあ1個は前半のどうでもいいとこだったが、ご愛嬌でしょう。
繋がった直後にも思ったが、これの3連はまじでむずい。
特に終り際に運指が入ってるのがかなりいやらしい。はっきり言って偶然だが
良くぞ繋がってくれたもんです。ありがたいことです。
今確認したら、赤Gでは2位ですね。頑張った。黄Bのほうが多いみたいなので
これはいずれやってみよう。
あとはやはりロング2曲のエクセ。アマイアマイのほうは同率1位となおうれし。
まあ、遅延が入ってないので、いずれ抜かれるでしょうが。
帰宅前、三宮で両替ついでに入ったゲーセンでノーモア黄Bを繋いで来ました。
まあ何のことはないレベルですが、一区切りついてよかった。
せっかくなのでAFTERとデスラバくらいはやるかも。ライトンは多分放置(笑