TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

昨日のお話、その他。

まず昨日の続きから。玉子王子さんに読んでいただいたようで、
更なる反論を頂きました。まずはあのような長文を読んでいただいたことに感謝します。
内容について1つだけ触れさせていただくと、
私自身も「SPは相対基準にならない」と言うことは前の
記事中ではっきり認めていることを改めて主張します。
この点は私の文章のわかりにくさが原因で伝わらなかったのだと考えます。ご容赦ください。
その上で「こういうこと考えてるやつもいるんだな」と思って
必死こいてSP上げしてる奴も、生暖かく見守ってもらえれば幸いです。




今日の日記。
今日はdmを予定通り800に乗せてきました。
900にノンスト無しでもってくのはしんどそう。てことで
1000はしばらく無理そうです。気長にやっていきます。


新曲で言うとユーキャンイフ、パナソニック,Gently,〜デザートローズあたりが面白いです。
パナソニック何とかSでないかな、と思うのでしばらくやりこんでみようと思います。