TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

オフ後

・いつもどおりファミレスへ。
・いつもどおり隔離席へ。
・いつもどおり底辺トーク
・ちょっと寝てる間に妙におとなしくなったと思えば幹部が皆NDS
ピクトチャットを覗くといつもどおりの底辺チャット。
・ほかにやることないのかよ!
・いい加減店員ににらまれてるので解散。

その後アババへ。1プレイしたあたりでいい加減眠かったので3号とともに帰宅。


眠い目こすりつつ何とか実家に帰宅。即就寝。


何故か途中で起こされる。半分不機嫌になりつつ話を聞くと
眼鏡がなんかボロボロになっている。片方のレンズがすりガラス状態。
汚かったんで眼鏡を拭いたらしいのだが、きれいにならなかったので
ガラスクリーナーを使ってみたら研磨剤が入ってたらしい。
何か似たような事を前にもやらなかったか、まいふぁーざー。
汚れに見えたのは全部傷で、どうしようもなかったんですが。


まあいい加減取替え時だったので、眼鏡屋へ。
新しい眼鏡を仕立てる。レンズが無いということで
とりあえず代用のものを借りて帰宅。


家族で夕食を食べにいって、用事も無いので早めに就寝。