TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休みの終りに

結局朝方までHDDの掃除&簡単に数学の予習。
起きてたついでに
マジレンジャー響鬼プリキュア(OPのみ)→ゾイドのコンボを鑑賞
響鬼が無闇に渋くていい感じでした。


そこから寝直して起きたのは1時前。洗濯物をためてたので
これを片付けつつ2chに浸る。
3時ごろになったのでテレビをつけて競馬。
NHKマイルカップ。実力の出る東京のマイルですが、
勝ったのはなんと桜花賞馬。同じマイルだけにありそうで
現実には無かったダビスタチックなローテですが、2着も
桜花賞3着馬と、なかなか予想外なレースでした。
勝った馬はここから安田に行くんでしょうかね?
そこで勝ったりするとこれは・・・て話ですが、さてどうでしょう。


見終わってボーっとしてから三宮へ。
GW最後だけに客が多い。ぶらぶらと本屋を回ったりしつつ
適当に時間をつぶす。すき始めたので適当に。目標に達したので気楽なもんです。


閉店とともに帰宅。夕飯作りが面倒だったので
インスタントで済ませて適当にネット徘徊。
F1を見つつ今に至る。


明日は1週間ぶりの学校。その他諸々の用事があるので
ちょっと忙しくなるでしょうか。