TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

連続

また寝ちまった。4×100mリレーでアメリカがバトン落として予選落ち、
日本は3位で通過したとこまでしか記憶がねぇ。
寝直そうにも寝付けないし3連続になる予感だなぁ。


2時ごろ起床。思ったより遅かったのでどうしようかと思っていたら
グダグダしてるうちに4時になってとりあえず今日は地元から出るのは止めようと思う。


洗い物をしたりしてるうちになんかやたらと時間が過ぎて
買い物に行って帰ってきたらもう出かけなくていいかという気分になる。
と言うわけで引きこもる。


で、11時ごろまでぼやーとして世界陸上
とりあえず夕食を作りつつ見る。
食べた後は本格的に見るも眠かったのかうつらうつら。
女子棒高跳び世界新記録の瞬間も見逃しちゃったよ。もったいない。


その後(かどうかもイマイチ怪しいが)は冒頭の通り。


あー、今日は出かけよう。