TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

使い分け

SRANカードのSP上げに必死。と言うわけで中途半端なコンボ率だったカクテルに粘着。
前半部分は殆どオルタでやってたんですが、どうも接続率が悪い。
メインで粘着してた時よりもさらに低い。パフェ率は上がってるんですが。
繋がらない事には話にならないので、久々にダウンでやってみる。


安定度8割増。あのぐらいの速さならやっぱりダウンのほうが確実性があるな。
運指オルタは必須だけど、大切なのは使い分けと言うことですか。
あと、運指オルタの練習の効果か、ダウンでの運指も上手くなった気がする。


で、何とかカクテルは更新。最後の切りどころまで繋いで達成率96%
最後はつながった記憶が殆どないし、まぁこれで十分でしょう。


その後はタイピ赤Bやゲトイト赤Gなどを練習。
タイピは達成率81%まで付いて、「これはSP対象になっただろ!」
と思ったんですが、計算するともう1%程度足らず。
まぁでも前半繋がる芽も出てきたかな。引き続き練習あるのみ。