TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

結果

昨日書いた予想からすれば悪くないが、当日見ながら
アルカセットは無いな」とか言ってるあたりどう見ても馬券べたです。
本当にありがとうございました。


アヤパンはタップにも届いてないんですな。
とりあえず「左回りが向いてない」
ダービーも惨敗してますから、多分そうでしょう。
まぁ一般的には「菊は展開が向いただけ」という事なのでしょうが
自分的にはもう一回は信じたいところ。
有馬は出てくるのかな。展開向けばもしかして、と思いますが、ディープもいますしねぇ。
来年春の前哨戦に注目したいです。阪神大章典かな?


ロブロイも最後一伸びなかったですね。3着も最後はデザーモに助けられて、
といった感じのようです。今年の成績は2着3着ばかり。
有馬でも3着までに来ればいいというところでは?


ハーツは読みどおりの展開。正直見てるときは、勝ったかと思ったんですが
ヤネのルメールはノリと同型の2ゲッターですか。2週連続はつらい。
有馬に来るんでしょうが、直線短くて最後の最後の坂のある有馬では
流石に無理かな、といった印象。


アルカセットはさすが2400パーフェクト連対、さすがデットーリということでしょう。
速い展開が合わないんじゃないかと思ったんですが、なんのなんの。
レコード決着に競り勝ってしまいました。
デットーリはJC3勝目。黙って抑えておけということで。


ヘヴンリーはどうなんでしょう。正直ちょっと判断しかねますが
中距離でなら実力はありそうです。とはいえスイープもいるので
牝馬路線でも抜けた存在とは言い切れないところでしょうか。


てなところですか。タップはかなり飛ばして行って見せ場は作りましたが
まぁこの辺が限界でしょう。
リンカーンはちゃんとチェックすべきかもしれません。
ハーツクライを取り上げた要因である天皇賞秋では、この馬も32秒台の足を使っていました。
後ろからの競馬になったのであまり注目しませんでしたが、本来は前から競馬が出来る馬。
有馬での好走もあるかもしれません。問題はヤネですか。


2歳戦は良くわからんので見るだけ。有馬はまたちゃんと予想したいところ。
競馬カテゴリ作ろうかしら。