TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

さむい

寒い。風邪をひかんように注意せねば。今年は体の調子を崩すと
他の病気を併発しそうで怖いしな。


2時ごろ起床。まあずいぶんと寝たもんだ。
のそのそと起きだしてコーヒーを啜った後
とりあえずビデオでなのはを鑑賞。
凄い燃え展開に感動する。なのはがマジで格好良いな、これ。


しばらくネット徘徊。
普段使ってるブラウザはFirefoxなんですが、
バージョンが上がってたのでアップデート作業をする。
今回は大きな改定だったらしく、使ってる拡張機能が一部上手く更新されなかったので
色々と作業が増えて大変だった。2時間ほどかけて何とか満足できる範囲に。
まだ不満はあるのですが、修正法が分からない状態。
頻繁に使う部分ではないのでとりあえず放置かねぇ。


夕飯作るのが面倒だったのでインスタントで済ませて
数学に取り掛かる。新しい本を読むことになったので
なかなか展開がつかめない。
そんなこんなでこの時間。明日はそこそこ早いのに起きられるかしら。
ということで寝よう。