TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

規則正しい生活

寝過ごし→寝落ち→爆睡
なんて酷い生活


起きたら8時半。ほぼ遅刻確定。
久々に焦ったよ。


急いで準備して学校へ。20分弱遅れるも
黒板見た感じそんなにどころか殆どはじまってないっぽい。
どうも先生も遅れてきたらしい。大して良くない日ごろの行いが報われたのか?


まぁ講義の方は無事終了。午後からゼミ。
こっちも何とか終了。計算が多くて書くのが大変。


少し図書館によってからゲーセンに行くことに。
新曲復活曲縛りでSP1000狙い。どうにもちょっと無理っぽい。
ストトレ繋げてもアタランテ繋いでもまだ足らない計算になるな。
レジェンド練習するか。完全な命もやるのか。練習にはなりそうだが・・・。
いくら何でもちょっと非効率というか無駄な頑張りだな。ほどほどにしよう。
苦手GLIDE赤Oが繋がったのでこれは収穫。DD7もひとまずSは出るようになった。
中速以上の2連苦手だし練習に丁度よさそうだ。


10時ごろ帰宅。スーパー行ってお買い物。今日は6枚切り食パンラス1でした。
12時ごろまでネット徘徊後やや遅れつつCANVAS2
面白くなってまいりました。


1時過ぎにどうも寝てしまったぽい。なのはリアルタイムで見なかったのは初めてだな。
ビデオが無事取れていたので一安心。


さて出かけようかね。