TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

真面目にお勉強

まぁ基本的に何らかの締め切り前じゃないとありえないのですけど。


10時ごろ起床。また電気つけたまま寝てしまった。


どうにも頭が重いのでどうせ時間に追われてるわけでもないので
しばしゆっくりしてから1時過ぎに学校へ。
レポートの残りをやっつける。まぁ最低限はやってたので
残りというよりおまけというほうが正しいか。
何とか納得できる物に仕上げて提出。回答率7/8ですか。上出来かと。


一旦帰宅も用事があるので30分ほどしてすぐ外出。


ちょっとしたテストみたいな物を受けねばならなかったのですが
テストなんて久しぶりなので緊張することこの上ない。
まぁ、何とかなったような。ぶっちゃけどうでもいいのですけど。


終了後いつものゲーセンへ。
なんかギタドラ回線が繋がってないっぽい。
この春に音ゲープレイヤーの店員さんが辞めて以来、
メンテ具合もやや下降気味だったし、下手するとこの通信不良も長引くなぁ。
これに関しては前にも同じような感じで長期化したこともあるし。
杞憂に終わってくれればいいが・・・。
ということで別ゲーセン。
こっちはこっちで人多すぎ。まともに出来ませんでした。
ドラムを少しだけやったところで14号と久々に遭遇。
どうにもすきそうにないので帰宅。


帰宅後はネット徘徊etcで今に至る。
軽く食べてきたのにお腹すいてきたな。なんか軽くつまもうかしら。


明日は忘年会オフということで。楽しみです。