TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

オフその他。

眠くて死にそう。


土曜日夜から日曜日にかけては某LCVとその仲間たちによるオフでした。
以下感想などを恒例の箇条書きで。


・6時過ぎにアム茶に到着。久々の面子がおおい。
・アム茶の酷いメンテに悩まされつつまず飲み屋へ。
・串かつ屋。串かつ屋で最初にカレーとってくるのはいかがなものか。
・ケーキ食ってる2号はもはやスルー対象。
・B'Z話の次に出てくるのが「VIPSTAR」じゃB'zも悲しかろうよ。
・さらにメンバーが増えるLCV。
そしてG音
・ポン太選曲率高すぎ
虹色町の奇跡があまりにもエッジな内容で思わず音ゲーそっちのけ。
・キャラに他人の本名つけるのはやめようよ。俺もやったけど。
眼鏡っ娘で幽霊で幼女とか落ち着こう。
・初めてG音オフで音ゲーやった回数が1桁になった気がする。
・ギターやらないと体が楽だな
終了後はいつものファミレス
・いつもの隔離席が使えず非常に居心地が悪かった。
・朝からやってくる4号の行動力が怖い
でアババ→昼食で解散。お疲れ様でした。


その後は帰ってからお馬さんを眺める。リシャールは思ったとおり強かった。
寝たらまともに明日の用意が出来ないと思い、そのままグダグダと明日の準備。
計算にやたら時間がかかりつつも明日出しておきたい物は何とか仕上げてこの時間。
ゲームやりながらだからまぁこんなものか。明後日対策も少ししよう。


飯作るの面倒だしなんか舌の感じが変なのでお茶漬けでもすすっておこう。