TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々のネット漬け

学校でやら携帯を使ったりなんかで、いうほどネット断ちしてたわけでもないですけどね。


9時起床。割とギリギリで学校へ。


目的意識のない数学はややしんどいね。
まぁ関数解析とかは結果自体が綺麗だし意味もわかりやすいから
それ自体を目的としやすくはあるけど。今やってるものが
フーリエ変換で具体性があるのも気分的には楽だ。
実際に使いどころがあればもっといいのだが


用事があったので即帰宅。家で業者が来るのを待つ。
時間通りに来て何事もなく終わったが、この程度の作業しかないのに
宣伝の謳い文句から1週間も遅れてきたのか。ちょっとクオリティ低いな。


まぁそんなこんなでネットに復帰。
久々にいろいろと巡回。学校関連でいろいろと不便もあったので
これで幾らか楽になるな。それ以上に時間の浪費も増えるだろうけど。


早速時間を大量に浪費してすぐ夜に。
ハルヒをさくっと見逃す。まぁ見たり見なかったりなんで別にいいか。
ガーゴイルはしっかり見る。ガーゴイルは相変わらずいい味出してますなぁ。


で、今に至る。明日ゼミだが多分準備が足らないなぁ。
微妙に歴史的背景やら現在の進展みたいな
数学の本筋から外れた話のところにはいって進めにくい。
まぁもう少し読んでおこう。


しかし何事もなかったかのように通常営業な日記だな。まぁいいか。