TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

怠惰。

1時過ぎに起きるもやたら眠いのは何でだ。


結局まともに動き始めたのは3時過ぎ。ダメすぎ。


荷物待ちしようと思ってたら、メールが着てるのに気付く。
「発送しました」という内容のメールでした。昨日の夜10時付けで。
ということは今日もこない?
同人の類とはいえ、時間指定とは言わないが日付指定ぐらいは出来ないものか。
代引きだからなるべく一発で受け取りたいしなぁ。
結局こないし、明日も引き篭もりか?


7時ごろから少し外出。
帰宅後夕食をとってから雑用。10時ごろから久々に長時間麻雀。
ここのところ調子が良い。ここ60戦ほどで多分平均順位2.1ちょいの筈。


12時ごろからうつらうつらしてたようで
気付いたら2時35分。きっちりセロの使い魔終了時間。
ラス前を見逃してしまうとは。


その後数学を少しやったりネット徘徊したりで今に至る。
KONAMIは反省のない会社だな。何でこんな会社が業界大手なんだろう?


さて、数学でもやろ。