TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

待ちぼうけ

荷物待ちのつもりが今日はこなかった。明日かねぇ。


1時ごろ起床。
アラームも何もかけてなかったんで起きたときにはちょっとぞっとしかけたが
この時間ならまぁ問題ないか、と一安心。


ネット徘徊しつつ荷物待ち。
…待てどくらせどこないな。
結局6時ごろまでこない。これは今日は無いなという事で外出。


本屋へ。久々に自転車こいで行ったらキツイキツイ。
わりと歩いたりしてるほうだと思うのだが
やっぱり自転車乗るのと使う筋肉が違うんだろうかね。


目的の物を買ってチラッとゲーセンへ。
特にめぼしい結果もなく(まぁ3クレだしな。)8時過ぎに帰宅。


ネット徘徊と買ってきた本を読んだりしてると
気付くと1時ごろ。すっかりちょこシスをスルー。
まぁあれももうみないという事で良いや。


そしてつよきす最終回。
…意味ワカラン。これでまとめたつもりなのか。
そもそもこれってつよきすなのか。さかのぼってこれってツンデレなのか。
なんかよくわからん作品だったなぁ。そもそも1クールでまとめたつもりなのか、これ。
ほとんど投げっぱなしな気がするんだが…。これが「つよきす」というタイトルじゃなければ
自分の見る目も世間の評価も全く違ったんじゃないかと思うんですが、
タイトルを背負った以上、原作レイプの駄作といわれても仕方ないのではないかと。
自分は原作やってないのでそれ云々は何も言いませんが、
このアニメ見て原作をやってみようとは微塵も思いませんね。


その後ネット小説を読む。
久々にあたりを引いて満足。続編が現在も連載中というのがさらにありがたい。
といった具合で今に至る。
さて、荷物が多分今日来るんだろうが、何時になるやら。
というか来る時間までに起きてるのがまず課題だな。