TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

無為

なんもしなかったな。今日は。


おきたら3時ごろ。そんなに寝るつもりはなかったのだが。
まぁでる予定はなかったので本を読んだりネットしたりでしばらくすごす。


アニメを多少消化。
おとボク
はじまる前から話題が絶えなかったこの作品ですが、
初回は悪くなかったと思います。
まぁ、声に関してはこういうものだと思うしかないでしょう。
他のエロゲ原作アニメが軒並み原作準拠の中では
ちょっと浮いてるのは否めませんけど。
絵に関しては思ったより原作からの乖離はないんじゃないかなと。
突っ込むほどどこが悪いということはなかった。
ヨダ絵が案外使われてるのが意外。ていうかEDは全編ヨダ絵。
これに関してはGJといっておきたいところ。
ストーリは多少変えてあるのかな。1話目で紫苑さんが
出てこなかったのがちょっと意外。まぁ引き続き期待。


らぶドル
主人公フラグたてまくりな人ですか?
今日出てきた先輩アイドルメインでよくない?
まぁきっちりお約束に沿ったつくりですな。
まぁ見てる分には期待もしづらいが外れもなかろうといった印象。
相変わらず西又絵の再現度だけは恐ろしいな。
とりあえず引き続き視聴予定。


見終わった後はネット徘徊をちらっとしたあと、
雑用を多少こなして今に至る。
さって数学やらんとやばいわ。