TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

飲み会

今日は夜から飲み会でした。最近飲み会でしかあわない気がするが。
まぁそれはそれか。


12時ごろ起床。短時間だがさくっと起きられた。珍しい。
しばしゆったりして2時ごろから競馬でも見ようかと思ったら
今日は3時からのしかないのね。
まぁどっちにしろ買いにいく予定だったので準備して3時ごろからお出かけ。


下に張った三連複ボックスとアサヒの複勝を握って観戦。
アサヒ3着入れずかー。残念

肝心のトップ勢を見てなかったや。
お、16-15-8か3連複は取れたな。OKOK

審議なげぇな、え? カワカミ降着
先生は4着? 結局外れかよorz
て感じでした。今までで一番悔しいです。


その後少し近所のゲーセンへ。
バトルには負けたがタイピが伸ばせそうな雰囲気を掴み
何とか微更新。負けたが満足でした。


そして飲み会へ移動。
今日はやや人数少な目という事で割りとまったりでした。
Wiiの体験会はなかなかよかったようで。
等などいろいろ雑談をしつつ飲む。
11時前頃に解散。お疲れ様でした。
また次回を楽しみにします。


帰宅後ネット徘徊。
某所の雑談スレでちょっとやらかしてしまう。
これで一気に気分がローギアに。なんだかねぇ。


その後昨日の平方剰余ネタにレスが来てたのでさらに解説を加える。
質問の内容を解決するには基礎が足りてないんじゃないのかな、と言う印象。
完全に解答をつけたから丸写しでも問題はないと思うが、
やり取りとしてはあんまり面白くならなそうで残念。


その後エリ女関連スレを見て回って今に至る。
いろいろな意見はあるが、後味が悪いなぁと言うのが共通した雰囲気だろうか。
GIシーズンだが次とその次は難しいねぇ。


さて、明日は早いしとりあえず寝るか。明日から講義も増えるしな。