TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

怠惰気味

週の始めがきつかったせいか後半だれたな。


昼過ぎ起床。寝すぎた。
今日も休憩な日になりそうだなぁと思いつつ行動開始。


とりあえず暫く雑用。細々と。
一段落してからネット徘徊やら。


ちと気になるゲームがあったので体験版を落としてきてやってみたら
あっという間に終わって愕然。内容がわかんねぇよ。


本屋へ。電撃文庫2冊とその他雑誌などを購入。
狼と香辛料はマジでお勧めできる作品なので
ここ見てるラノベ読みは必ずチェックすべし。


ゲーセンへ。GF中心に。久々にバトルに手を出したが
やっぱり面白くないわ、これ。勝てない相手とはっきり分かる場合が多過ぎる。
連敗こそしなかったが連勝も出来ない。1クレに一回は1500前後の人と当たる気がする。
負けてもバトル楽しい、なんてこれっぽっちも思えない性格だし
やはりやらないほうが精神衛生によさそう。


久々に外食で夕食を済ませて11時ごろ帰宅。
数学やらを少々。あんまり真面目にとはいえなかったけどね。


その後アニメを消化したりで今に至る。
明日は早起きしよう。