TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

4月

新年度開始という事で。どうなることやら。


12時ごろ起床。
とりあえずネット徘徊。エイプリルフールねたなどを鑑賞。
去年の方が色々面白かったような気もするなぁ。


競馬鑑賞。大阪杯ダービー卿CT
大阪杯メイショウサムソン。去年冬の不調?からどうなるかと思われたが
ここは流石に勝利。とは言え天皇賞に向けて早々安心できるほどではないか。
そもそもこの馬3200って合ってるのかね?
2着シャドウゲイトはGIIでも十分戦えるところを見せたという感じ。
今後、馬場と展開次第ではGIでも一発あるかもね。
アサカ爺さんはやはり秋冬の方がよい&阪神は苦手という事なのかな。
10月頃までしっかり休んで秋以降の好走に期待。
ダービ卿CTはピカレスクコート。ディープの帯同馬としてフランスに行き、
好走してたりしましたが日本でも十分やれるという事でしょう。
2着コイウタにはややびっくり。
ウインクリューガーは9着ながらそう悪くなかった印象。
もう一発あってもおかしくはなさそう。
ロジックはなぁ…。去年夏までの安定感はなんだったんだ…。


夕方からお出かけ。
とりあえず高速バスのチケットを入手。
また遠出だよ。今回はやや強行日程だからきつい。
その後は本屋&ゲーセン。今日はちゃんとカード通してプレイ。
タラッタSRANとライトンでエクセ。もしかして好調なのだろうか。
マクドナルドで夕食を取ってから11時過ぎに帰宅。


買ってきた本を読んだりアニメを少し消化したり。
ついでにアニメの録画予約を変更したり。
今期気になるのは、まずなのは、あとは桃華月憚とかこんにゃくとかか。
…全部エロゲネタだな。その他では漫画は面白いおおきく振りかぶってがどうなるか、
あと怖い物見たさでアイマスか。…どの辺がアイマスなのかよく分からんが…。


さて、4時までには寝ないとな。